※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
家族・旦那

今日から娘と1週間離れ離れの生活です😭💦旦那の精神的体調不良が続いたこ…

今日から娘と1週間離れ離れの生活です😭💦

旦那の精神的体調不良が続いたこと、転職した仕事場がブラックすぎたことで、この春から地元に戻り義実家と同居することになりました😔💦

旦那は次の仕事が決まっていて準備で先に行かねばならず、私は逆に3月いっぱいまで仕事を辞められないため、私1人では仕事をしながら娘を見つつ引越しは出来ないとなり、私だけ残ることになりました😢

先程旦那と義両親に連れられて、娘も地元に戻ってしまいました😣

昨日の晩「明日からパパと一緒にじいじとばあばと遊んでてね。ママもお仕事終わったらすぐに行くから待っててね。」とお話したら、「ややよ〜!ママ、いっしょ!ママと〜パパと〜じいじと〜ばあばと〜○○(自分の名前)と〜、いっしょ!」と言われて、涙が止まらなくなりました😢

先程も朝早すぎたのもあって娘がパニックになり、「ややよ〜!行かない〜!」と大泣きしていて、笑顔で見送ろうと思ったのに泣いてしまいました😔

少しだけ愚痴になりますが、娘も私も泣いていてもお義母さんは特に何も言うことなく車に入り、「寒いから早く閉めて」と言われてしまいました😰

私も名残惜しすぎて朝の寒い中車のドアから離れられなかったのは悪いですが、せめて「○○のことは任せてね。」とか「大丈夫だからね、いってきます。」とかはないのか…

良い人ではあるけど私とは感情の振れ幅が違うし、「なるようになったものは仕方ない」と割り切る人なので、今後苦労しそうなのが目に見えていてそっちも憂鬱です😰

広い家の中、娘が産まれてから引越してきたので、娘のいない生活…

どこを見ても娘がいない、娘の声が聞こえない…

さみしいなぁ〜

最後の1人の気楽生活を満喫してやる!!と言い聞かせて、頑張ります🥺

コメント

ひまわりと青い空

おはようございます‼️お子さんと離ればなれ寂しいですね‼️

でも逆に考えて最後の独身生活を楽しもうとされておられるので安心しました。これからもいろいろあるかと思いますが笑顔で楽しく乗りきっていかれてください。応援👊😄📢しています。

• みいや

みいや

応援してくださり、ありがとうございます😭✨

ここに投稿して散々泣いてからコンビニ行って好きなご飯買って食べて少しスッキリしました😂✨

暗くしていたってしょうがないですよね‼️

1週間後に笑顔で会えるようにエネルギーチャージしつつ、引越し作業も頑張ります✊✨

お優しいコメント、本当にありがとうございました😆✨

• 3月24日