※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

帝王切開後の痛みはなんの痛み止めが聞きましたか?今点滴してるんですが効かなくて。

帝王切開後の痛みはなんの痛み止めが聞きましたか?
今点滴してるんですが効かなくて。

コメント

まいまい

帝王切開お疲れ様です💦
病院によると思いますが、私が出産した産院はガス(おなら)が出るまでは他の痛み止めは貰えませんでした💦
なので、看護師さんに相談してみるといいと思います😆

くらぴー

痛み止め効かなくて座薬入れてもらったら結構よくなりました!お辛いですね😭

とめ

私が通ってたクリニックでは、注射→座薬→飲み薬の順番でした。

今は産後どのくらいですか?☺️
私は2回とも帝王切開でしたが痛み止めを使っても、子宮が元に戻るための収縮(後陣痛)は痛かったです😭

切った傷の痛みとダブルだから大変ですよね…。

母乳育児を希望していたので飲み薬もそれなりのやつしか出なかったので、入院中は結構痛かったです😱

でも退院する頃には大丈夫でした。

頑張って下さい!!😖

ままりん

3人とも帝王切開で別の病院で出産しましたが、1人目の時は点滴とロキソニンのみで大丈夫でしたが、2人目は座薬ですごい楽でした‼︎
3人目は背中からの麻酔を術後3日間していてビックリするくらい痛くなくて麻酔外したら痛くてロキソニン貰いました🤣