※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良。赤ちゃんの出産を待ちながら、限界感じている。家族との時間も大切だけど、体と心がついていかない。

あーもぅ恥骨が痛すぎる。ぶくぶく太るしむくみやばいし、はやくでてきてー。と思う自分にイライラ。
赤ちゃんが一番大切で早く出てきてなんて思わないとか思ってたけどぶっちゃけ限界きちゃってます。
赤ちゃん小さめだから安静にしてなきゃだし、子宮もひらいてないし、恥骨は張り裂けそうだし、
こんなダメな自分の体にイライラ。

べびちゃんのタイミングをまつのは100も承知だし残り2人の時間を旦那さんと過ごすのも大事。
分かってるけど体も心もついてかないよー。
思いっきり泣きたい(*pωq*)

コメント

ママリ

私も全然出てきてくれません。。赤ちゃんのタイミングと分かってはいても、泣きそうな気持ち分かります。もういっそのこと破水とか無いかなと思ってめちゃくちゃスクワットしたりしても陣痛も破水もないです(笑)辛い😭

• たむ

たむ

辛いですよね。
    同じような気持ちの方がいらっしゃると思うと心苦しいですが、少し救いです(>人<;)

スクワット私もしたいですが安静プラス恥骨がいたすぎて出来ないです。
    しても陣痛に繋がらないときくと、それもそれで、がんばってるのにってなりますよね(>人<;)
    41wだと私なんかより余計お腹大きくて大変ですよね(>人<;)
    励まし合いにしかなりませんが耐えましょう涙

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

でもほんとにどれだけ運動したりしても全く産まれてこなくて
    ダラダラしてたら破水した、とか。。こういうの見るとほんとに赤ちゃんが決めるのかなってもう脱力感(;_;)痛いの辛いですね。。(;_;)すっごくモヤモヤする気持ちお察しします。ほんとに動かなくても産まれた例もあるので、ゆっくり休んで体力温存がいいかもですね(;_;)✨ほんとにお互い早く産まれてきますように🙏🙏🙏✨

• 8月25日
  • たむ

たむ

昨日検診に行ってきました!
    まだ下がってないから予定日すぎるねーって言われました。
    恥骨痛がいたすぎてやばいのに、まだ下がってないからってうそでしょ!Σ(´□`;)笑

次の検診は、予定日後でした笑

• 8月26日
mii

すごく気持ちわかります!
早く生まれて欲しくて、焼肉食べてオロナミンC飲んで四股踏んだら次の日破水し、予定日から2週間く産まれました^^;

• たむ

たむ

デカビタじゃ意味ないですかね?笑
    昨日検診に行ってきました!
    まだ赤ちゃんおりてきてないし予定日すぎるねーって言われました笑
    恥骨痛であるけないのに、下がってないからって(>人<;)うそーって笑

• 8月26日

最悪の時はお迎え棒に頼ると
いいみたいですよ(ˊᵕˋ)

お腹が張ってそれが陣痛に
繋がったりするみたいです!

• たむ

たむ

検診にいってきたら、赤ちゃんまだ下がってないから予定日すぎるねーってΣ(´□`;)

恥骨痛がひどいのに、えΣ(´□`;)でした笑

お迎え棒なんか怖くて勇気がでないんです笑

• 8月26日