※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暴力を振る旦那くそ。本間に暴力振る人って愛されてないし好きじゃない…

暴力を振る旦那くそ。
本間に暴力振る人って
愛されてないし好きじゃないんだろね。
結婚して子供いてのセフレみたいな?やるだけ?ん?
みたいな存在なんかな?
なんか癒されたいなー他の男とからみたいな

コメント

ひまわりと青い空

今、他のかたに投稿したばかりなので読まれたかもしれませんが投稿します。

私は夫に子どもはいらないと言われて親にはなれませんでした。もし私に子だもがいたらちょうど主さんたち世代です。お節介だったらごめんなさいね。

ママリ常連の方には見慣れたメール、もう見たくない内容かもしれないですが投稿します。ピント外れの時は破棄してください。

本当に必要な方にお読みいただきたいと思い、私の意見は控えています。批判中傷などはご遠慮願います。

不明点などは投稿いただければ知っていることならお伝えできるかもしれません。営業目的ではありません。もし良かったら参考にされてください。

①「依存症」「機能不全家族」「毒親」「アダルトチルドレン」「DV(ドメスティックバイオレンス、家庭内暴力)」「憲法」「子どもの権利条約」「男女共同参画社会基本法」「アンペイドワーク」「アサーティブトレーニング」と言うキーワードをネット検索されてください。そして主さんの心に引っ掛かったキーワードの本を図書館や中古本屋で入手されてください。

②お住まいの地域の役所の市民(法律も)相談や男女共同参画推進センター、保健センターなどでママリに投稿された文章をもって(電話)相談に行かれてください。お住まいの地域にない場合は県や国にも相談機関はあります。

③もし、いつかお仕事されたいと思われる事があったら「ハロートレーニング」で検索されてください。講座によっては託児つきテキスト代+αで受講できます。私の住む県ではパソコンや介護、簿記、ネイルアート、キャリアカウンセリンラー等が学べます。県によって内容が変わるかもしれません。

ご自分にたくさんご褒美されてくださいね。👊😄📢応援しています。