※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から年少さんで使える大容量で出し入れしやすいリュックを探しています。おすすめのリュックがあれば教えてください。

4月から年少さんでリュックが必要になります😊
替えの服・下着類それぞれ2〜3枚、フェイスタオル2枚、手拭きタオル、水筒、弁当、歯ブラシセットが入る大容量で、出し入れしやすいリュックを探してます🤔
コレ使ってるよー、コレおすすめだよー、なリュックがあったら教えて下さい🙏🏻✨✨

コメント

saa¨̮

なかなか持ち物多いですねー😳
お弁当も水筒もとなると、マチがある程度ある方がいいですね!
うちの保育園は、お弁当と水筒はないですが、他は持ち物似ていて、しかも入園時(1歳)から使う物なので長く使えるしっかりしたものにしましたよ!
うちはColumbiaのキッズリュック使ってますが、園ではoutdoorのリュック使ってる子よく見かけます☺️
色も柄も豊富で、容量もあるしいいと思いますよ!
なんだかんだ、子どもが開閉・出し入れしやすい、シンプルなリュックが使いやすいと思います♪