※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ファッション・コスメ

卒園式の服ですがちょっと花柄入ってますが大丈夫ですかの❓

卒園式の服ですがちょっと花柄入ってますが大丈夫ですかの❓

コメント

花柄は大丈夫だと思いますがおばさん臭いなぁと思いました、、上はボタン開けてワイシャツかなにか着ますよね?

• ミニー

ミニー

そのまましめてコサージュつける感じです。微妙ですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

上品だとは思いますがご年齢にもよりますかね…
もしお若いならかなり上に見えるかもしれないし、着こなしやヘアメイク、顔つきによってはレトロでおしゃれに見えるかもしれません😊

• ミニー

ミニー

上ボタンあけずでコサージュつけてく感じです(*´꒳`*)髪は裏で縛る感じにしようかと。巻いたりしたほうがいいですかね。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーさんの普段の雰囲気とかメイクとか髪色、周りに見られる印象とかどんなかんじですか?
    あと普段の服装とか、失礼ですが体型だったり。
    あとこの服着た時にどういうシルエットになるかが想像できないので着用写真あるとわかりやすいです🥺🥺

このままの写真のイメージだとあまり凹凸がなくて野暮ったく見えそうなところが心配です😔

• 3月24日
  • ミニー

ミニー

メイクはうすいかんじで髪色は赤茶で周りには明るいとか天然といわれます。

服装はジーパンだったりロングスカートだったりです。体型はぽっちゃりでもなく痩せ型でもなくってかんじです。

あとカラコンいれたりネックレスはつけるよていです。

• 3月24日
  • ミニー

ミニー

真珠のネックレスつけるよていです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    髪色明るい(黒髪でない)ならこの服装でもぼんやりというか暗そうな印象にはならないと思うのでよさそうですね😊
    もしあれば鞄靴はベージュ〜白くらいの明るいものでもいいかもしれないですが、全部黒でまとめても大丈夫とは思います😊

明るい髪なら巻いても素敵だと思います✨

• 3月24日
  • ミニー

ミニー

黒髪ではないですね。靴は黒でもいいですよね。タイツは黒のがいいですかね。

裏でしばるだけだと微妙ですかね❓

巻くのがうまく自分で😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーディネートが暗いので靴黒にするならタイツは黒にせず肌色のストッキングがいいですよ✨

巻くの難しかったら全然結ぶだけでいいと思います✨

• 3月24日

ジャケットの形が一昔前の感じがして今風ではいですね、😅
年齢にもよりますけど、アラフォーの私は着ませんね💦