※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫=常に寝てる 何時間寝ても足りなそうそんな風にしか思わない😅昨日は…

夫=常に寝てる 何時間寝ても足りなそう

そんな風にしか思わない😅
昨日は保育園帰りの運転中に眠そうにしてて、
眠いと?って聞いてもうんしか言わず、でも何か目閉じそうだったから、ねえ!息子も乗ってるんだよ❗危ないやろ。眠いなら代わるけど!って言ったら皮膚科の薬飲んだから眠気が。だと。

はぁー、眠気がない薬にしないのもおかしいし、それなら早く言ってよ。息子が怪我したらどうするの?言えば運転代わるし。危機感足りなすぎ。だから息子を任せられないんだよな。

コメント

こ。

「薬のんだから眠気ひどくて…運転交代できる?」って先に言ってくれたら全然印象変わるのに!!ってなりますね😩😩