※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
住まい

北玄関の建売を購入したのですが、南の庭と庭がとなりと柵で分かれて…

北玄関の建売を購入したのですが、南の庭と庭がとなりと柵で分かれているだけの状態です。なんだか、庭に出ても落ち着きません。住宅街ってこんなものなのかなと思いますが、窓を開けても音が聞こえるし、窓から隣の家の灯りが見えるし、、、なんかアパートのような感覚のまま3年過ごしています。
そんなもんですかね?

もともと田舎出身なので、戸建てなのになんでこうも家の中しか落ち着く場所がないんだろうと辛くなります。

コメント

ひなの

目隠しつけたりしてエクステリア工事するのはどうですか?
うちも目が気になるので色々やりましたよー!

• mommy

mommy

今更って感じもあってなかなか、、、。建売、向いてなかったなって思います。
    全く違う外観で中も違うのですが、やはり隣が同じように並んでしまうので。
    離れた建売とかにしたらよかったです

• 3月24日
  • ひなの

ひなの

エクステリア工事するのに今更とかはないですよ!

• 3月24日
  • mommy

mommy

具体的にどんなことやられましたか?
    目隠しというかルーバーフェンスとか、つけるのも、なんかやらしいかなと気になります

• 3月24日