※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
お金・保険

幼稚園入れたらパートするけど、家計は旦那に任せてる。自分の収入も任せて老後の貯金したい。周りは奥さん管理で驚いている。

子供が3歳から幼稚園入れたらパートするのですが
基本家計を旦那さんに任せてる方でその自分のパートのお金も任せてるって方いますか?
わたしがほんと、貯金苦手で今も生活費必要分もらってあとは主人に任せてます!!
パートしても任せたいです老後貯金したいです🤣
周りがみんな奥さん管理なのでみんなすごいなーって思ってるところです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も必要な分もらって後は旦那任せです😊独身の頃からお金の管理が本当に苦手で😅ありがとう🙏って感じです😂
パートしても今まで通り旦那に管理してもらいたいです😊パートで稼いだ分は自分のお小遣いにしたいと思ってます🤭笑

にゃん

私が管理してましたけど。
衝動買いの欲が抑えられなくて
管理を旦那にお任せしました!!

給料も旦那に渡します😁

deleted user

パートではなくフルタイム正社員ですが、結婚してからずっと夫に任せてます!
管理するの大変ですよね〜 わたしもやりたくないのでパスしてます!笑