※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

晩ごはん後に1歳7ヶ月の息子がハイテンションで危ない行動をすることに困っています。同じ経験をした方いますか?

1歳7ヶ月の息子が食後(特に晩ごはん後)にハイテンションというかじっとせず動き回ったりします💦
楽しそうというより、いきなり全力でのけぞったり布団に思いっきりダイブしたりして頭ぶつけて大泣きしたりって感じです😱
いつも決まって晩ごはん後にこんな感じになるのですが同じような方いますか?
いつぶつけるかヒヤヒヤするし、私自身も仰け反られて唇切ったりとかして怖いです😵

コメント

funkyT

食後は明らかにテンション高くなりますね。
お腹いっぱいになって眠くて仕方がないのではと思っています。

  • とんとん

    とんとん

    そりかえったり、突進してきたりしますか?🥲
    仕方ないですけどね、、
    危なっかしいです🥲

    • 3月24日
  • funkyT

    funkyT

    しますよ。
    気を付けてないと頭ゴツンです😭
    ヘッドガードを背負わせてます。

    • 3月24日