※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

早産児を出産し、退院が決まったが実母から上の子(5歳)の世話も大切にと言われ、不安が募っています。里帰りはしていません。キャパオーバーしたらどうしよう…。

先日早産児を出産し、赤ちゃんはNICUに入院しています。退院が決まった事を実母に伝えると、「帰ってきて赤ちゃんの事でいっぱいになるけれど、それでは駄目で上の子(5歳)の事ちゃんとしてあげて」と言われました。里帰りはしてません。
頭では分かっているけれど、大丈夫かなと不安が募ります。要領良くないしキャパオーバーしてしまったらどうしよう…

こうしたらよかったとか、何かあったら教えてください!

コメント

▶6人の怪獣

赤ちゃんは放置でも大丈夫です🤣
でも5歳ならお手伝いしてもらったりしてもいいと思いますよ😊

• ぶどう

ぶどう

5人のママ!尊敬します✨甘えた事言ってますよね💦赤ちゃん放置ですか?!心がけてみます(笑)

• 3月24日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

赤ちゃんはお腹ふくれてておしりが綺麗なら少しくらい放置しても大丈夫です🤣

• 3月24日