※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

臨月で張りや痛みが強くなり、陣痛カウンターで確認したけれど、問題ない結果。気にしすぎているのか心配。どうしたらいいでしょう。

今日でちょうど臨月入ったんですが、頻繁に張りと生理痛のキツイ痛みを感じたので病院行ってノンストレス検査測っても問題なし、子宮口も閉じてる、頸管も平気、赤ちゃんも元気。と問題ない結果だったんですが

夕方くらいから痛みの頻度と張りが頻繁で強くなってきて陣痛カウンター測ったらこんな感じでした

これってどうなんでしょう。

臨月入って気にしすぎて、気の持ちようからなってるんでしょうか

コメント

いちごおれ

ちなみに22時くらいにリトドリン飲みました💊

う

私の陣痛の始まりはこんな感じでした!!
その時は一応病院に連絡して張りや痛みの強さ、間隔を伝えて1時間様子見してそれでもまだ続いてたり痛みが強くなってきたらまた連絡してと言われました!

もう一度病院に連絡してみたほうがいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

リトドリン飲んでこれなら病院電話した方がいいかとおもいますよ