※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四街道市在住で、口コミの悪い産婦人科を避けたい。佐倉市の長岡産婦人科がおすすめか教えて欲しい。

初めての妊娠でわからないので
教えていただけると幸いです。

現在、四街道市に在住です。
良い産婦人科を探しているのですが
四街道市内の産婦人科は口コミが悪く、費用も高いと
聞き病院選びに困っています。

初診は佐倉市の長岡産婦人科へ行きました。
ここがおすすめだよ!とかあれば
詳しく教えていただきたいです。

コメント

まよまよ

遠いかもしれませんが、稲毛のバースクリニックは大変人気です。
私もそこで出産しました。
先生も優しく、施設もキレイ。
予約が早く埋まってしまうので、検討してみてください。

入院中は毎日豪華な食事で、素敵な院でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます。
    検討させていただきます!

• 3月23日
  • まよまよ

まよまよ

稲毛バースは決して安くはないのですが、陣痛やその後の子育てを考えるなら入院中くらい少し贅沢したってバチがあたらないと思ってます。
    稲毛バースのいいところは先ほどあげたもの以外に、全室個室で、各部屋にトイレ完備、フットマッサージが一回受けられます。(今はどうかしりませんが。)

大部屋があるところは個室が埋まってると個室を予約してても大部屋になってしまうと聞いているので、そういった意味でも個室オンリーはありがたかったです。

• 3月23日
yuu-ちゃん

3人とも都賀にあるたて産婦人科で出産しました🎵
費用は手出しが長男→2万5千円、次男と三男→5千円でした⭐️
長男と次男は聴力検査が有料だったのですが、三男は含まれてました✨
入院日数が長男の時は初産だったので4泊5日、次男三男は3泊4日でした‼️

ゆき

今回長岡産婦人科で出産しました😊私は子供4人とも病院違うので色々経験しましたが、長岡さんは悪いところ全然無かったですよ。地元でもかなり評判良いのでオススメです✨
既に初診でかかったとのことなので病院の綺麗さはご存知だと思いますが、、、、

入院について言うと、全室個室。当然トイレも各部屋あります。ご飯とても美味しいしデザートもあります。アロマセラピーが無料で受けられます。お土産が多いです。助産師さん看護師さん皆優しくて親身になってくれます。とても居心地良くて長く居たかったくらいです(笑)長岡さんは産後ケアもやっているので、希望すれば連泊できます!

あと通院中ですが、4Dエコーって病院によって有料だったり回数決まってたりしますが、長岡さんは無料で20週~35週くらいまで毎回撮ってくれます。あと良かったのはネットでの予約システムがしっかりしてるところですね。

悪いところ何かあるかなー?って考えましたが見当たりません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます!
    入院費用の詳細を教えてほしいです!

• 3月24日
  • ゆき

ゆき

出産育児一時金の42万で直接支払制度を利用するので普通分娩であれば実際の手出しは10万くらいですよ😊あのレベルの病院でこれは安いと思いました!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月24日
きびだんご

都賀のたて産婦人科で二人出産しました☺️都賀駅から近く、入院の際のご飯おいしかったです!
一度検索してみてください!

都賀レディースクリニックも良いと効きますが、たて産婦人科よりは高いらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たて産婦人科気になってます!
    入院費用はどのくらいでしたか?

• 3月24日
さとみっち

四街道と稲毛の境目の山王病院のレディースクリニックは評判良かったですよ。

総合病院ですが、お祝い膳やご飯が病院食ではないと聞きました‼️

金額も安いと聞きました。