※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
家族・旦那

愚痴です!(笑)産後の不正出血が続き病院に行くとMRIをすることになり予…

愚痴です!(笑)

産後の不正出血が続き病院に行くとMRIをすることになり予約してきました。
MRIの結果次第では手術になると言われ旦那にそのことを伝えると病院の日に子供を見てもらえるか聞くためお義母さんにも伝えたみたいです。

夕方お義母さんが家に来て言われたのが
大丈夫?とか心配の言葉は無く
手術になるなら学資保険入られへんかもしれんけどどうする?でした⚡
心配するとこそこ?!

今日は実母に子供を見ててもらったので6歳の姪っ子と一緒に来てたのですが
姪っ子を見たお義母さんは男の子?って
会ったことあるのに!
女の子の服を着て髪の毛も長いのに可愛い姪っ子に男の子?って!!
本人も間違えられて悲しそうにしてるし!

お義母さんと会う度イライラ、モヤモヤする😇😇

コメント

🍀

お義母さん最低すぎて、、私ならそのまま旦那に伝えてボロクソ言いそうです😢
姪っ子ちゃん6歳で何でもわかるのに平気でよく心をえぐるような事言えますね、、デリカシーないと言うか神経疑います😢

• 檸檬

檸檬

前からずっとそうなんです⚡
    人が傷付く言葉を悪気なくペラペラと…
    私に向けて言われたなら我慢出来ますが
    おしゃれに目覚めてきた6歳の女の子にはかなりショックだったと思います。

• 3月23日