※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruiyu1212
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男なんですけどどこいってもキーキー声出して言うこと聞いてくれません…皆さんどーやって乗り越えましたか?

1歳3ヶ月の男なんですけど
どこいってもキーキー声出して言うこと聞いてくれません…皆さんどーやって乗り越えましたか?

コメント

🐻🐢🐰

そのくらいの年齢で言うこと聞いてくれる子の方が珍しい気がします😭お気持ち分かりますよ〜😂
赤ちゃんだからこんなものかな〜と思ってます😂外出先でギャーギャー言われたら強行突破です!

ゆか

無視です😂
大概ベビーカーに乗せられるとそうなるので、安全な場所になるまでは歩かせないようにして、そのあと気の済むようにさせてます😂

そよみー

乗り越えるどころか今もです🥲
娘は今までそんな事1度もないので
もう男の子ママの宿命だと思って無視です...w

ぴよぴよ

もうまさに今なっててどこそこ泣き喚いて床にへばりついて
やーだー って言ってくるし笑
場所を弁えてですが無視します。😂

Mio

ありますあります!
私も無視してます笑眠たい時以外は

Lily

我が家ものけぞり返ってギャン泣きすることが突然増えました💦
最初はどうしたらいいか分からず困ってましたが、毎回かまってたらキリがないので構わないようにしてます。放っておくと意外とそのまま機嫌治って一人でキョトンと遊び始めたりするのでよくわかりません、、、😞笑

おんちゃん🔰

うちの子は落ち着きないのか、、、と少し心配になっていました💦 他にも同じママさんがいて安心しました😊 女の子ですが、座り込んだり泣き崩れたりあります😂 いやいや期に片足踏み込みましたね😱

♡

わかります!!自我が芽生えて思い通りにならないとキーキーするんですかね😥💦
恥ずかしいし、周りの人に迷惑だなと思ってテンパっちゃいます😂でも少しするとケロッとしてるので心を無にしてます。笑
別のものを提案しても首振ってイヤイヤされてしまいます😥