※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園って小学生などいたりしますよね?やはり2歳くらいの子がいると危ないですよね?

公園って小学生などいたりしますよね?
やはり2歳くらいの子がいると危ないですよね?

コメント

M i i

平日のお昼とかなら同い年くらいの子か誰もいないかなのでそのくらいの時間にいつも連れていきます😄

きなこ⭐︎

春休みになると多いですね😭うちの近くの公園は、幼稚園卒園した子たちがたくさんきてますが、親は子供見ずに話し込んだりしてて子供のみで遊ばせてるので正直怖くて一緒の空間では遊ばせられないです💦

ゆゆママ

うちの長女はハイハイ時期の0歳から公園いってますよー!

午後は小学生多いので午前中が多かったですね!

次女は姉と一緒に行動するので、小学生のいる午後とかも公園いってますよー!
危ないと言われれば危ないですが、そばにいればそれなりに危険は回避できるかと。

さとぽよ。

時間帯や公園によって大きいコがいないところで遊ばせています☺️
幼稚園児でも危ない時あったのでかなり公園選んでいます。

今は多いですね😅夕方特に💦かなり怖いです、ヒヤヒヤしてます😓
午前中なら小さい子が多いので出来るだけ午前中に行ってます😅

ダッフィー

今は春休みなので多いですね…
子供のそばから離れないで危なそうな時とかは場所移動したりして回避してます♡◡̈⃝⋆*