※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育園の上着はどんなものを着せていってますか?ナイキなどブランドはよくないですかね?周りの子たちはどんな感じですか?

保育園の上着はどんなものを着せていってますか?
ナイキなどブランドはよくないですかね?
周りの子たちはどんな感じですか?

コメント

えみ

ナイキも全然ありだと思いますよ!ただ汚れることがあることを了承できていれば🙆‍♀️
うちは保育園用はUNIQLO着せてました✨

• あー

あー

汚れるかもなのにナイキ着せて!!とか思われないですかね、
    あとプティマインもあるのですがそちらの方がいいですかね、

• 3月23日
  • えみ

えみ

保育士してます。思う人もいるとは思いますが、保護者の方が汚れが気にならないのであれば全然問題ないと思いますよ👍
    あとは、子供が動きやすい、運動しても大丈夫な物が1番いいと思います☺️

• 3月23日
  • あー

あー

ですよね、、ありがとうございました!!!

• 3月23日
🌈

NIKE着せて行ってますよ〜!
汚れてもOKなら大丈夫ではないですかね?😃

• あー

あー

周りの子もいますか??

• 3月23日
りん

ノースフェイス着せてる子とかも居ますよ!
うちの息子はコンバースのジャンバー着せてってます!汚れても良いなら大丈夫だと思います。

• あー

あー

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 3月23日
ママリ

ユニクロかスポーツブランド、アウトドアブランドの子が多い気がします🙂

フードがなくて汚れても洗えるものなら何でも良いと思いますが😄

• あー

あー

ナイキのはフードあるんです、、うちの園は上着はフード付き大丈夫なんです!
    ママリさん

• 3月23日