※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
ファッション・コスメ

マツエクあまりしたことないので先月付け放題で120本つけました!1ヶ月以…

マツエクあまりしたことないので
回答してもらえると助かります!
先月付け放題で120本つけました!

1ヶ月以内にリペアしにいったんですが
1080円と安いので1ヶ月ごとにずっと
リペアしたいんですが
それは出来るんでしょうか😳

1度オフしなければいけないとか
個人の店舗にはなんの記載もなかったんですが
知識がなく、普通がわからなくて…💦

これからずっとリペアでお願いしていいものか
それは非常識なのか
教えてください😭

コメント

🐰

私の場合ですが、、リペアして次つける時はオフします☺️
なんとなくずっとリペアのままだと前付けたのが汚い気がしちゃって🥲
なので2回程リペアしたら3回目はオフしてまた付け放題とかに私ならします☺️

kaaa

リペアは可能ですよ!
でも
まつげの生え変わりで
すぐに取れてくるものが
でてくるとおもいます🥲

ウルトラマン

高校生の時からマツエクしてます。
ずっとリペアもできると思いますが
まつ毛も髪の毛とかと同じで癖があるので
定期的にオフしていかないとまつ毛の方向とかがバラバラのままになるので取れやすくなるし見た目もぱらぱらと何本か違う方向向くまつ毛が出てくると思います😭

せめてリペア2回でオフして付け替えくらいのスパンがいいのかなと思います😊