※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離婚していて公正証書作成済です元旦那の住居に変更がある場合は私に必…

離婚していて公正証書作成済です
元旦那の住居に変更がある場合は
私に必ず知らせる決まりも公正証書に
記載しているのですが
毎年転勤があるにも関わらず
こちらが住所を聞くまで連絡してきません
毎年毎年腹が立ちます
あっちから伝えるべきことなのに
聞かれないと言えないんか、、、
ムカつくんで会社に連絡して聞きたいくらいです笑
嫌がらせになるんですかねー、

コメント

deleted user

私の元夫も小学校教師で、引っ越したと風の噂で聞きましたが連絡なしです。
最悪職場先がわかっていれば、養育費払わなかった時点で、弁護士に頼んで会社乗り込んでもらえばいいや。って思ってますが会社も飛ばれたら、、、ですもんね。

私は連絡したくもないので、1年経ちましたが聞けずにいます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡無しですか、、、
    会社辞められたら分からなくなるから住居は把握しておきたいですよね。
    こっちから聞くの馬鹿馬鹿しいですよね😠

    • 3月24日