※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

出産祝いで何を贈るか相談です。3歳のお姉ちゃんがいて、男の子が生まれました。5千円程度で何を贈るか、喜ばれたアイテムを教えてください。

出産祝い何を上げますか?

ママ友で、月に1、2回お互いの家に行き来したりしています。子供の誕生日プレゼントを渡したり貰ったりしています。

上のお姉ちゃんが3歳。
数日前に、生まれたのは男の子です。

5千円位で何あげますか?!
貰って嬉しかったものなどあれば教えてください😭

コメント

ハル

アルバム型のカタログギフトもらいましたが、好きなもの選べるしその後は写真も入れれるし便利だな〜と思いました!😀

はじめてのママリ

マールマール好きなので、スタイ、おくるみ、エプロンなど嬉しかったです。
ジェラピケで子ども2人のお揃いTシャツとかでもいいかなぁと思いました。
あとはママ友本人にでもありかなと。
おっぱいマッサージに使えるオイルやめぐりずむ嬉しかったです!

deleted user

5千円のギフトカードもらって、これで好きなもの買って〜が1番嬉しかったです😊❤️
あとはスタバのカード😊
それか、インスタントのちょっといいスープとか。