※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
子育て・グッズ

このご時世ですが、ベビーカー正直要りますか?何歳まで使いましたか?抱…

このご時世ですが、ベビーカー正直要りますか?何歳まで使いましたか?抱っこ紐で事足りますか?B型で十分ですか?いいね下さい!

ちなみにうちは車は各自持ち、買い物は基本主人と行き、犬の散歩や土日に家族で公園や短時間でショッピングモールはよく行きます🐶
旦那はこのご時世だから店のベビーカート怖いんじゃない?と言います。上二人があまりベビーカー乗らなかった&3人目で買い直しでそこまで余裕もないのでいるかなぁと悩んでます💦

コメント

3姉妹mama

ベビーカーいるとおもう!!

3姉妹mama

B型でいいんじゃない?

3姉妹mama

抱っこ紐でじゅうぶん!

3姉妹mama

1歳までは使ったよ〜

3姉妹mama

2歳までは使ったよ〜

3姉妹mama

3歳でも使ったよ〜!

3姉妹mama

4歳でも使ったよー!

3姉妹mama

皆さんありがとうございました☺️