🎀ミニーちゃん🎀
鮭のホイル焼きとかどうですか?
あと、焼き魚をほぐしてご飯と混ぜちゃうとか🤔
やま
シーチキンやサバの水煮もダメですかね?🥺💦✨
あとはつみれにするとか・・・
-
やま
うちの息子はサバ味噌は甘いので食いつきが良いです😆
- 3月23日
退会ユーザー
ブリやかじきまぐろの照り焼きはどうですかね?
🎀ミニーちゃん🎀
鮭のホイル焼きとかどうですか?
あと、焼き魚をほぐしてご飯と混ぜちゃうとか🤔
やま
シーチキンやサバの水煮もダメですかね?🥺💦✨
あとはつみれにするとか・・・
やま
うちの息子はサバ味噌は甘いので食いつきが良いです😆
退会ユーザー
ブリやかじきまぐろの照り焼きはどうですかね?
「魚」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント