※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

今日は0歳最後の日、初めての1年を穏やかに締めくくりたいと思っていたが、大荒れな1日に。息子とのギャップにイライラし、ママリも使えずクールダウンに手間取り、泣かせてしまった。明日はお祝いできますように。

今日は0歳最後の日❣️

1日笑顔で過ごして、
色んな事があったけど
成長したなぁと穏やかに
初めての1年を締めくくりたいと思ってたのに
とんでもない大荒れな1日に…😱💦

お散歩行っても歩かないし、
ご飯出しても食べないし、
おやつさえもイマイチ乗り気じゃなく…

いい日にしたいと思ってたギャップもあって
上手くいかないことにいつも以上にイライラしてしまって…
ママリもAndroidのシステム障害(?)で使えなくなっててクールダウンにも手間取り…笑

息子にしたらそんなの知らんがな…って
迷惑な話なんですが💦

結局いっぱい泣かせてしまいました😢

明日はちゃんとお祝いできますように🙏😖💦

そして、これからの時間ももう少しマシに過ごせますように🙏😭💦

呟きでした🙇‍♀️

コメント

🌈

明日お誕生日なんですね〜💓
早いけどおめでとうございます👶🏻ママも1歳おめでとうです✊🏻💕
今年はお出かけ出来なかったり思い出が少なかったですが、これからたくさん思い出作っていきましょうね☺️
たくさん泣いても怒られても、子供にとってはママと過ごした日は全部ステキな1日になってると思いますよ🌸

うちも25日が誕生日なので、去年の今頃が懐かしいな〜と思ってました😌

• S

S

ありがとうございます😭💕
    そんな風に言って頂けて前向きになれました‼

夕方以降は、夜ご飯も食べてくれたし、帰宅したパパとも楽しそうに遊んでくれてて、寝る前もいっぱいぎゅーってできたのでよかったです💖
    寝かしつけで一緒に寝落ちしたのは誤算でしたが😂

去年の私は今頃、病院に電話してタクシーの手配してました笑
    本物の陣痛か、偽物か、忘れ物ないか、入院までの段取りで、頭フル回転でした…笑
    懐かしい🤭

娘さん誕生日1日違いなんですね🥰
    おめでとうございます🎉💓
    0歳最後の日ゆっくり過ごしてくださいね🌟

お互い今日がいい日になりますように🙏✨

• 3月24日