※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

公園で子どもと遊んでくれたお兄ちゃんにお礼が言えず、他のママさんと話していたため、気まずさを感じています。

公園に行ったら、子どもと同じクラスの子がいて、その子のお兄ちゃんがうちの息子と沢山遊んでくれました(危ないので、私も一緒にいました)

その子のママさんと私は初対面で最初に挨拶だけして、その子のママさんは他のママさん(私も知っている)と立ち話しをしていました。

沢山、遊んでくれたのでお礼を言えずにサヨナラをしてしまいました。
向こうのママさんはあまり良くない気持ちだったかなぁと今更悩んでいます💦

コメント

ベリー

お兄ちゃんのママさんは逆にお兄ちゃんを相手してもらってるから助かる!っと思ってるかもですよ😊
今度会った時軽くお兄ちゃんと遊んで喜んでました🎵と言うのもいいかな、と思いました😁

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます✨
    なるほど!
    明日もし会えたらママさんとお話してみます😸

• 3月23日