※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
お出かけ

最近考える事で皆さんにお尋ねします!スーパーやショッピングセンターな…

最近考える事で皆さんにお尋ねします!
スーパーやショッピングセンターなど、オムツ替え室にビニール袋が置かれたり、ベビーカーごと入れるトイレができたり、IKEAでは離乳食が無料でもらえたり☆
どこに行っても子育て世代に優しい環境が整い出かけやすい世の中になってきたなぁと感じています♪
コロナもありなかなか出かけられない日々ですが。。
日々生活する中で、もっとこうなったら良いのにと思う事、すばり何でしょう??

ちなみに私は色々な所におむつ替え台ができ、便利だなぁと思いつつ、リュックを掛けられるフックが側にあったらなぁと思います。フック付きおむつ替え台の普及を希望します♪
そんなちょっとした思いつきが世に意見として出てより良く変わっていったらなぁと思い投稿しました☆
お時間がある方是非考えてみてください♪♪

コメント

私は公園の大人のトイレに子供が待つために座れるイスが設置されてるトイレが少ないなぁと感じています😭💦スーパーだとほとんど設置されてますよね…
全部の公園ではなくても砂場とか遊具のそばのトイレには1つでもそういうトイレがあっても良いのになぁって感じてます😣
新しい綺麗な公園だとあることもあるんですけどね😭

• Cocoa

Cocoa

子どもが待つ椅子!スーパーにはあって公園には少ないですね!あると助かりますね☆☆公園に増えていくと良いですね(๑´ڡ`๑)
    コメントありがとうございます♪♪

• 3月23日