※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと寝ないのは普通ですか?

生後3ヶ月になる女の子を育ててます。
うちの子は絶対抱っこぢゃ無いと寝てくれません( ̄・ω・ ̄)いくら眠そうにしてても1人では寝ない。
ちなみ、抱っこで寝かせても置くと絶対起きてしまうので基本抱っこのまま。
でもよくブログとか見てると、いつの間にか寝てたとか書いてるのを見ます。
生後3ヶ月の子って、みんなどんな感じですか( ノД`)?

コメント

あり※

ずっと抱っこでした。長男が寝なくて置くとすぐ起きるので抱っこしながら私も一緒に寝てましたよ。

• あーちゃん

あーちゃん

抱っこしながら自分も寝たいけど、なかなか出来なくて💔

• 3月24日
☺︎

うちの子も抱っこじゃないと寝ないので、昼間寝かせる時は抱っこ紐です😂今のところ昼寝をするスペースなんて必要ないです😂笑
起きてる時はたくさん遊んであげるようにしてます☺️可愛いけど体辛いですよね😂

• あーちゃん

あーちゃん

私もそれでコニーを使ったりしてます。起きてる時は私も構いまくってます(笑)

• 3月24日
ママリ

抱っこでしたよー!
一人で寝れる子もいるってだけで、寝れない子もいます😌

• あーちゃん

あーちゃん

個性ってやつですね🥺💦

• 3月24日
🍓みるく

夜はセルフねんねして長時間寝てくれるのですが、なぜか昼間は抱っこじゃなきゃ寝ず、寝たと思って置いても30分で起きます😂
なので昼間はひたすら抱っこです😦(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

夜寝てくれるの良いですネ✨うちの子、夜は寝ても4時間とかですよー💔

• 3月24日