※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ファッション・コスメ

出産する前はロンスカとかマキシ丈ワンピをよくきてたのですが、産後オ…

出産する前はロンスカとかマキシ丈ワンピをよくきてたのですが、産後オムツ変えとかに裾踏んだりで邪魔になってしまい困ってます(..)
ミニスカだとパンツみそうだし、ショーパンだと生足出すのもちょっとって感じです( ´×ω×` )
レギンスとかトレンカは大嫌いなんです…そこでジーパンを買おうと思ったのですが元々バドミントンをしてて下半身太ももがすごく太く…

上のTシャツサイズはMなのですが下のジーパンだとLLとかになってしまいます(泣)

これから子育てしていき、子供が大きくなったとき一緒に公園とかで遊びたいので…どういったパンツがオススメですかね?

デブはやっぱりゆるゆるの方がいいですか?
それとも足にぴったりのやつがいいですかね?

上はTシャツでできれば長めのでお尻太ももかくしたいとおもってるのですが…

オススメのコーデとかあったら教えて下さい(泣)

コメント

キラキラまもん

きっと、ゆいとママよりデブです。
いつもピタッとしてるズボンはいています。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    やはりピタッとの方がいいんですかね?
    お返事ありがとうございました★

    • 8月24日
とまと◡̈*

ガウチョパンツとかはどうですか?

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ガウチョパンツ?調べてみます!

    • 8月24日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    GUとかUNIQLOのをよく履いてます(*^ω^*)

    • 8月24日
  • 男三兄弟

    男三兄弟


       ∩__∩
    了解ฅ(。・㉨・。)ฅ♡

    お返事ありがとうございました★

    • 8月24日
ゆきんこ

ガウチョとかどうですか( ´^o^` )

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ガウチョパンツ調べてみます!

    • 8月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    わたしはよくスカンツとか履いてます( ˊᵕˋ )

    • 8月24日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    スカンツ?それも調べてみます!
    お返事ありがとうございました★

    • 8月24日
ここ◡̈⃝

フレアスカートとかどうですか⁇
かがんでもパンツは見えませんし、お尻+足の体型カバーにもなりますよ♡

上はTシャツでもアリですし‥
楽で私はよく着てます( *´꒳`* )♪♪

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    フレアスカートですね(❁´◡`❁)
    ありがとうございました★

    • 8月24日
naa

ちょっとゆるめのボーイズデニムとかはいかがですか?しゃがんだりするから、柔らかめの素材がいいと思います!それか、ガウチョとか楽ちんですよー♪( ´▽`)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ボーイズデニム???
    無知で申し訳ないです( ´×ω×` )
    調べてみます(❁´◡`❁)

    • 8月24日
mi hijita 渚

名前ド忘れしちゃって出てこないんですけど、よくユニクロとかで売ってるゴムのパンツ履いてます💡
デニム素材のもあるし、ストレッチ性があるので楽なので😂❤

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど(❁´◡`❁)
    ユニクロいってみます❣❣(*´╰╯`๓)τнänκ чöü ♬*゜

    • 8月24日
シャオチュン

脚を出すファッションが多かったわたしも産後はパンツスタイルばかりです。

わたしはユニクロのレギンスパンツが動き易くてすきですが、ぴたっとしたのが苦手でしたら、今はやりのガウチョ、スカーチョ、ワイドパンツなんてどうですかね?

ガウチョなどはトップスはインした方がスッキリすると思います。
パンツが太めなのでトップスで下半身隠す必要もありません✨

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    いっぱい知らない単語が( ´×ω×` )

    調べてみます(❁´◡`❁)ありがとうございました★

    • 8月24日
ままり

今あまりみませんが私はサルエルとか好きです〜!
産後持ってるズボンが果たしてはいるのか、、、笑
しゃがんでもお尻がみえなくて、7分でストレッチが効いてるズボンとかはくつもりです!はいれば!!(>_<)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    サルエル?調べてみます(❁´◡`❁)

    • 8月24日
mako0829

ボーイズデニム、ジョガーパンツ、ガウチョパンツ、アンクルパンツばっかりです!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    いっぱい(❁´◡`❁)
    ありがとうございました★

    • 8月24日
deleted user

お洒落スエットはいかがでしょう。

みみ

産前は足が出るものばかり履いてましたが、息子が生まれてから「あそこのママ若い格好が好きね」と言われないようにキレイめやボーイッシュに転向しました!笑

CLIPのリネン地のサロペット(へろへろで動きやすい)にシャツ
ニットワンピにカットソー
ユニクロパンツにカットソー

アンクル丈になるようロールアップしたり、ワンピはふくらはぎ位までの丈だと動いても慌てることがないのでおすすめです♡
後はロングジレでお尻を隠したりしてます♡