※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

ぶーってするようになってから歯が生えてくるのか楽しんでいるだけか気になります。

ぶーってするようになってからどれくらいで歯が生えてきましたか?

まだ1本も生えてませんが、最近
おもちゃもぶー
おっぱい飲んでてもぶー
ご飯もぶーします😱
歯が生えてくるのかなーと思ってますが、ただ楽しんでいるだけ?でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からブーってしてますが10ヶ月の現在未だに生えてないです😂

• ぴこ

ぴこ

全然関係ないですね🤣🤣
    うちも歯ぐずりかな?と思わせといて全然生えてくる気配ありません🤣

• 3月23日
ママリ

3ヶ月くらいからぶーぶーしていましたが、実際に歯がはえたのはそこからさらに2ヶ月位たってからでした!
遊んでもいるでしょうし、表面には出てきてないけど歯があっていずいのかな?と思ってました🙂

• ぴこ

ぴこ

まだまだこのぶーとは戦わなきゃなんですね🥺気長に待ちます☺️!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

歯茎にうっすら白いポツポツが見えてから半月くらいでブーブー言い始めて、その数日後に歯の頭が出てることに気付きました。

ご飯の時のブーはホント困りますよね💦
思わずフェイスシールド買おうかと思っちゃいました(笑)

• ぴこ

ぴこ

娘も私もご飯まみれです🤣フェイスシールド笑いました🤣🤣

• 3月23日