※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てがしんどくて、夜中も昼間も泣きっぱなしで、泣き虫ママでごめんなさいと思っています。夫に心配かけてしまいました。

夜中何度も何度も起きるし、昼間もグズグズ抱っこマンだし
子育てがしんどくて、ずっと泣いてる気がする

昨日も夜中ワンワン泣いちゃって
夫に心配かけてしまった

泣きたくなくても涙が止まらなくなる

みんなワンワン泣いたりしないんですか?
こんな泣き虫ママでごめんねって思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもが見ていないところでワンワン泣いてます。イライラしてクッション投げてます。本当にしんどいですよね。いつかは終わるとはわかってるけど、いつ終わるのって感じですよね。あまりにしんどいときは心を無にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです。
    二人目だから余裕なんて勝手に思ってたから、全然そんなことなくて、むしろ大変さが倍増しただけで、幸せだなんて思えなくて…
    いつか終わるって分かってても、じゃぁそれはいつ?いつまで苦しめばいい?って、見えない終わりを待つのが辛いです。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に共感しかないです😭お互い手を抜けるところは抜いて頼れる人に頼りまくって時が過ぎるのを待ちましょうね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くだったら、ぜひお話して共感し合いたいところです😭
    ありがとうございます。

• 3月23日