※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫した旦那について、愚痴です。妊娠中から不倫され、不倫が本気にな…

不倫した旦那について、愚痴です。

妊娠中から不倫され、不倫が本気になり、ずっと耐えてましたが、もう自分がダメになりそうで、実家に頼らせてもらい、現在別居しています。

旦那とは婚姻費用の調停をしていて、不倫相手には100万の慰謝料を請求している状態です。
別居後もずっと不倫相手とはつながっていると思います。
旦那は今のところ婚姻費用は払ってくれています。

先日、旦那の楽天の閲覧履歴を見ると、100万以上するエルメスのバックをいくつか調べてました。
普通に考えると、不倫相手の慰謝料分を100万のバックを買って立て替える?のかなと思います。

その行動がとても腹立たしくて、悲しいです。
不倫相手も図々しく思えるし、なによりそんな不倫相手に100万使うなら、娘の将来のお金にしてほしいです。
父親なのに正しい判断もできないのか、と…。

以前にも私が妊娠中の時にほとんど家におらず、不倫相手と遊び呆けて100万以上使っていました。
その時も本当に許せなかったです。必死に節約して貯めていたのに。

そんなわたしからしたら最低な人間なのに、娘はパパ大好きで。
それもとても苦しいです。

旦那も不倫相手も反省してほしいけど、きっと反省なんてしないんだろうな、

すみません、愚痴でした。

コメント

るるい

最低な旦那ですね。
なのに子供はこんなこと知りもしないし知ったところで意味もわかってないから嫌いにはならないだろうけど。。。腹が立ちますね❗
私不倫は許せないです❗絶対‼️
守るべき家族ができたのになんで他の人とそーなるかが考えられません❗
不倫が本気になってる今はいいも悪いもわからないと思うのでそんな人の事を考えている時間が勿体ないです‼️
とれるだけとるためにどーするかを考えましょ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    お返事ありがとうございます!

愚痴に付き合ってくれて感謝です。
    話を聞いてくれて、気持ちを考えてくれ、とても気持ちが楽になりました!
    旦那のことを考えてる時間が無駄ですよね!
    これから先のことをしっかり考えたいと思います😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

不倫している罪の意識は旦那様と不倫相手には無いのでしょうか。。。

そこまでズブズブに不倫する人は何を言っても変わりません

娘さんのことを考えてあげられる素敵な貴方には勿体ない人です

娘さんはパパ大好きだと思います
パパと居させられないこと 心が痛むと思います

しかし長い目で見て 子供は親の不倫に気づきます(私もそうでした)
親への不信感が自己否定にも繋がります
苦しむことになるのは娘さんです

守ってあげてください

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    お返事ありがとうございます!

別居前は旦那を変えようと思って、必死だった時期もありましたが、人は変えられない、自分が変わるしかないんだ、と実感しました。

私の父も陰で不倫していて、私も子供ながらに気づきました。やはり親の不倫は子供に悪い影響しかないですよね😔

娘が笑って過ごせるよう、頑張りたいと思います‼️
    ありがとうございます✨

• 3月26日

不倫相手に100万の慰謝料少ないと思います!
もっと取ってください!
旦那さんももっとお金取りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    もともとの請求自体は、400万で出したのですが、実際は100万くらいになってしまうようです💦
    100万でもいいほうと、弁護士さんに言われてしまい…💦
    旦那と離婚する際も、しっかり準備をして後悔のないようしたいと思います!

• 3月26日