※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

やってしまいました....絨毯を干す際にファブリーズを振ったのですがそ…

やってしまいました....絨毯を干す際にファブリーズを振ったのですがその霧が下の階の人の布団にかかってしまっていたようで、管理会社からわたしのところに電話がきました
今すぐ謝りに行った方が良いのでしょうか....
明日朝手紙でポスト投函はダメですかね....

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そ、そんなことで電話来るんですか、、、!?

• ゆ。

ゆ。

ちょうど布団を取り込むところだったのかもしれません😅それでちょっと濡れてたみたいで💦
    相手はファブリーズだとは多分知らないんですけど....

• 3月23日
まめこ

一回じゃ苦情来ないと思うので、何回かあって我慢しきれなくて、じゃないですか?
私なら菓子折りもって以後気を付けるよう謝罪します。良好な関係でいたいので!ちゃんとそのときにファブリーズです、って状況も説明します。子供もいるし日々のご挨拶もかねて行きます!ご不在ならお手紙いれてお菓子置いてきます。

• まめこ

まめこ

ちなみに私ならファブリーズなのかなんなのか、マンションの上の階から降ってきたら不快です。

• 3月26日
  • ゆ。

ゆ。

まぁそうですよね😅せっかく晴れた日に干して、さぁ取り込もって時に濡れてたら、不快ですよね😅💦
    何回か....基本するとしても朝一で、めったにしないので....どうなんでしょうか、もしかしたらそのめったにの時にもあったのかもですね😅
    もう引っ越すから手紙だけにしました💦ありがとうございます👏🏻

• 3月26日
  • まめこ

まめこ

マンションってそういうところとても大切だと思うので!私はマンション育ちなので、出来るだけ周りに気をつかっていましたよー
    たまにいるんですよ、上階からファブリーズなのか水なのか降らせる人…たまにならわかりますけど、一度言いたくはなりますね。

でも引っ越されるならお手紙で十分かもしれませんね。

• 3月27日