※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
妊活

妊娠の症状がいくつもあるのに検査薬ではっきり陽性にならないことってありますか?😔

妊娠の症状がいくつもあるのに検査薬ではっきり陽性にならないことってありますか?😔

コメント

症状がいくつもあっても陰性だったら反応は出ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

妊娠の前の症状はPMSと見分けつかないのでいくらこれがそうかなって思っても検査薬で陰性なら陰性かと思います。
私も良くだるさだったりとか眠たくなったりはきっぽかったりとか色々あっても妊娠してませんでしたよ😅
でも排卵がずれてたりとかあるので数日待つしかないかなって思います。

ママリ

私も下腹部痛や匂いに敏感、肌荒れなどがありましたが何回やっても陰性でした😂😂
たぶん想像妊娠というか願いすぎる故のこういう痛みがあって欲しいという現れだったんじゃないかなと思ってます😂

ママリ

私も症状が生理前と全然違うなー。絶対妊娠してる!
って謎の確信があったのですがフライングの検査薬の度に陰性で想像妊娠かな?
と思うぐらいでしたが、結構時期より遅れてから陽性出ました。笑

1人目の時は数日フライングでもくっきりだったので😅