※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

男の子二人以上のママさんへ。18wの経産婦です。息子希望でしたが、男の子のシンボルが見え、心配しています。性別が変わる可能性はありますか?準備についてアドバイスをお願いします。

男の子二人以上のママさんに質問です!
18wの経産婦です(^^)2歳1ヶ月の息子がいます!
先日4D、2D受けたら共に男の子のシンボルが見えました(^^)
元々女の子希望でしたが、ああはっきり見えると諦めも付いて「息子達の彼女や嫁さんと仲良くなる!笑」なんて話してます(*•ω•)

男の子のシンボルらしきものが見えてても生まれたら性別が女の子だった!なんてことありますか?💦
上の子がいるので出産後の準備を早目に済ませたいなと思ってます!
男の子系でまとめてしまいたいなと思いつつ、主人が「万一女の子だったらどうしよう?」と言い始めてからそういえばそうだなと思って心配になってます…笑

男の子二人以上のママさん!
お知恵を貸してください!

コメント

✩sea✩

3人目が16wの時に「付いてるっぽいですねー。でも、臍の緒かも!?」と言われて、私も旦那も、「あれは明らかに付いてた!」と思っていました。
が、20wで「割れ目が見えるので、女の子確定です!」と言われました^^*
こんな場合もありますよ(o´罒`o)

• みみ

みみ

そうなんですね(^^)
    上のお二人は男の子ですか?( 'ω' ("
    すごい可愛がられてそう♡♡
    楽しみですね♡♡

• 8月25日
ふぉかっちゃ

まだ二人目は生まれていませんが、、、
私も先日2Dと4Dをしてもらってばっちりシンボルが見えました!
1度で確定だとは思えないですが、
4~5回、いやもっと?笑
ばっちり見せてくれたので、もう準備しはじめています!といっても結構お下がりでいけそうですが(^o^;)
男の子二人の育児たのしみましょうね(^^)

• みみ

みみ

上のお子さん、そして第二子の週数もほとんど近くてテンション上がってます♡♡
    お下がりいけそうですね!✨
    スカート履かせたかったなとか思いますが、男の子二人の育児悪くないかもと思い始めてます(^^)
    女の子は息子たちの彼女に期待!笑
    可愛い子つれてきてねってお願いしてます♡♡

• 8月25日