※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼に思っていることを伝えたらブロックされました。繰り返しブロックされてもう終わりにしようか迷っています。間違っているでしょうか?

シングルマザーです。
付き合ってる彼がいます。

私はもう失敗したくないので
彼に対して思ってることがあればいっちゃいます。
例えば

正社員だけど、給料低いからネットで副業した。
これで、貯めて旅行いきたい
言ったので
お金稼ぐより、生活を根本的に見直して節約すれば
いい話で。
お金稼ぐ時間あるなら子供ともっと時間共有して
慣れてもらってじゃないの?
そんな、時間もなにもない週に来るか来ないか
来ても2時間ぐらいの他人にいきなり旅行
いってもそれは大人のエゴじゃん

言ったらブロックされました。

何度かブロックされては解いての繰り返しで
次連絡途絶えたらもう終わりにしよ行ったのですが
終わりにしてもいいですかね?
私が言ってること間違ってますか?

コメント

結絆

正直、価値観が合わないのであれば、今のうちに関係立った方が
はじめてのママリ🔰さんや、ついてくしかないお子さんの為だと思います。
そうやってブロックしたり、解いたり幼稚な事繰り返される方と継続したところで、埒があかないきがする

ふうしゃ

言ってること間違ってませんよ😭

給料低いならネットの副業なんてしないで転職でも
なんでもすればいいし、
本気ではじめてのママリさんたち親子と家族になりたいなら、お子さんとの時間も
ママリさんとの時間も大切にしてからだし、

そのお金ない状態プラスお子さんからすれば他人の状態で、まず旅行とか論外ですね🤮

しかも都合悪くなると
連絡途絶えるとか話し合いする気もなくて最悪ですね。

終わりにしていいと思います、未来を考えているにしろ、しないにしろ、それはないです🥺

初めてのママリ🔰

終わりにした方が
はじめてのママリ🔰さんや、お子さんのためだと思いますよ。
男性は幼稚だったり、自信過剰なところがあるので
連絡も取れなくなるようなら
こっちからスパッと切っていいと思います!!

nao

思っていることを言って離れられても仕方ないと思うなら、終わりで良いのでは?
ただ、生活の質を下げずにプラス働いて旅行行きたいのは、別に悪いことじゃないと思いますよ。価値観の違いですね。
旅行も彼なりにお子さんに歩み寄ろうとする手段かな?と。

みなみ

自分の子供がかわいいのは当たり前。他人の子がそこまで可愛いかは関係性次第では?指摘されてイヤイヤやることではないです。

彼はシングルマザーと付き合う覚悟が足らないし、ママリさんは子なしの彼への配慮が少し足らないかなと思いました。

deleted user

そういう男性と結婚したらめんどくさい事になりそうなので、失敗したくないなら尚更別れて良いと思います!