※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠26週で初めて尿糖1+が出ました。健診前の食事が影響するか不安で、次回の血液検査が心配です。

妊娠26週です。
はじめて健診で尿糖1+出ました😢
今までなかったからショックです。
健診2時間前のご飯でも影響あるんですかね?
次回血液検査あるけど、ご飯は普通に食べてきていいよって言われてて、でも不安です。

コメント

なつ

ご飯の影響みたいですよ!
私も午後イチでご飯食べてすぐの健診のときとかは何回か尿糖3+出てました!でも何も言われたことありません(*^。^*

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…
    サンドイッチと、あとはバナナスムージー飲んだからですかね😭
    そうなんです、特に何も言われなくて、母子手帳見たら、あ!+ついてる!って気づいた感じで。
    言われてないからそんなに気にしなくてもいいんですかね。

• 3月23日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

私もお昼にチョココロネ食べたら出ました☺️笑

• さき

さき

コメントありがとうございます!そうなんですね😭わたしも、バナナスムージーのせいかもです!

• 3月23日
こあらたん

私も初期の頃から毎回+です🤣笑
+でも浮腫みがなければ大丈夫みたいです🙆‍♀️

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、ちょっと安心しました!
    むくみはそんなに気にならなくて、+にもなってないからそこまで気にしなくていいですかね。

• 3月23日
  • こあらたん

こあらたん

先生からも何も言われてないのであれば、全然気にしなくて良いと思いますよ😊👍

• 3月23日