※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が友達とおっぱいパブに行ったことが判明。自信がないため悲しく感じており、許せるか相談中。

旦那が友達と飲みに行った流れでおっぱいパブに行ってました、、、
インスタを見ていたら偶然その友達の投稿を見つけてしまい行ってる事が判明しました。
友達とならいいかな...とも思ってたのですが自分の胸に自信がないから実際そういうところで見たり触ったりしたのかなと思うとやっぱり悲しくて...
せめて旦那から行ったんだよねって言って欲しかったです

皆さんなら友達と遊びで行くなら許せますか?

コメント

ニャン太郎

無理です😅
おっぱいや、風俗が嫌なのではなく、
そう言う不潔な所に付き合いでも行くのが
理解できないです😓

  • いちご

    いちご

    ですよね😭
    行こうってなった時罪悪感とかなかったのかなって...

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

その一回きりなら許しますが、隠してたのが腹立つし何かあるたびに一生言い続けてやります😂
離婚とかにはならないですが、万が一ハマって通い出したらもう知らないよ〜って感じですね⚡️

  • いちご

    いちご

    せめて墓場まで隠し通してほしかったです😭

    • 3月23日
すみっコでくらしたい

無理です。
そのインスタの写真スクショして本人に見せて
どういうつもりで行ったのか聞きます

  • いちご

    いちご

    そうですねスクショして問いただします。

    • 3月23日
ママリ

おっパブは許せないですね😤!
しかもこんなご時世に!

  • いちご

    いちご

    そうですよね。
    子供もいるのによくそんな危険な所に行けたなって思いますよね😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

無理ですー🤣気持ち悪い!
なら私も女性用風俗行っていいんか!って聞きます(笑)

  • いちご

    いちご

    いいですね!
    今日帰ってきてそう言ってやります😤

    • 3月23日
ちゃ

え、普通に無理ですね笑笑

  • いちご

    いちご

    許せないですよね😭

    • 3月23日
やすこ♡元ブリアナ

遊びでも本気でも無理です!気持ち悪い!

キャバならまだ許せますが
おっパブほ風俗と一緒です😭

  • いちご

    いちご

    そうですよね。
    しばらく触れてほしくないなって思っちゃいました😭

    • 3月23日
みー

キャバやラウンジならまだしもおっぱぶや風俗は、、、。
ましてやまだ息子さん9ヶ月。
結婚して20年以上経ってて夫婦の営みも全く無いならいいですけど。。

子供も触られたく無いです。。

  • いちご

    いちご

    まだ結婚して1年半です。
    結婚しても男性は付き合いであれば許されると思ってるんですかね😥

    • 3月23日
はじめてのママリ

そんな手で子ども触ってほしくないです😭
行くなら隠し通してほしいです。。

  • いちご

    いちご

    ですよね😭
    墓場まで隠し通してほしかった、、、

    • 3月23日