※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matatabi
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が横漏れするので、おむつのサイズやメーカーについてアドバイスをお願いします。

2歳半〜3歳くらいのおむつについてアドバイスをお願いします!
今、2歳7ヶ月の娘がいるのですが最近横漏れするようになりました💦
体重は多分11kgくらいで足は細めでマミーポコLサイズを使って時々横漏れをし、パンパースLサイズにしてみたらマミーポコの時より横漏れの回数が増えました😥
おそらく動くことが多くておむつがズレてしまうのと1回の量が多くなったからだとは思うのですが、おすすめのおむつのメーカーはありますか😭?
それともサイズアップをした方が良いのでしょうか?

コメント

JR @

11kgならまだLでいけると思います!
ゲンキかムーニーがいいかと😊

三児のmama (26)

うちの子11キロですがメリーズのMではし😊

nakigank^^

うちはずっとムーニーです。
ビッグ使ってますが、たまたまLサイズが残ってたのをもらったので使いましたが漏れませんでした。😊

🍊みかん🍊

マミーポコって少し大きめなので、ムーニーLがいいかもです🤔
うちの子15キロですけどこないだまでムーニーLサイズで大丈夫でしたよ〜、横漏れしたことないです😊😊

ぶぅあ

うちは2歳10ヶ月で11.7kgの細身の男の子です!
マミーポコのMを使っていたんですが、12kg近いしLにしようと思って買ったけど、保育園での漏れが何度もあり、朝も変えてすぐに足からおしっこ漏れる事があったのでMに戻しました😂
ちなみに他のメーカーは
ムーニー L
メリーズ L
グーンL
を使ってたりします!
パンパースは最近使ってなかったのでどうか分からずすいません😭

matatabi

ご回答いただき、ありがとうございます😊
次回買う時はムーニーLにしてみたいと思います!!