※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の頭から強い臭いがするので、猫が匂いを嗅いで喜んでいる。同じ経験をしたことがあるか相談したい。息子は臭わないが、娘は臭いが強い。

猫と一緒に住んでいます。

もうすぐ3ヶ月になる娘の頭からすごいおっさん臭がするのですが😂
猫がその匂いを嗅いでは、またたびを嗅いだ時のようにゴロンと転がり頭に体をなすりつけてます笑
中毒性があるのか、赤ちゃんを見つけては駆け寄って匂いを嗅いで…まあまあ激しめです😂
幸い噛んだり、爪を立てたりすることはないのですが、、猫を飼ってる方同じようなことありましたか?


ちなみに息子の頭は全く臭くなかったのに、娘が強烈です😂
男の子が臭いと聞くのに…笑

コメント

ます

うちはないですね🤔
猫の方がビビリで慎重派な性格なのもあるかもですが…

しろ

猫2匹居ますが子供たちに直接スリスリと言うよりは、子供の枕にスリスリしたりはしてました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱