※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ホテルで扶養内勤務中の方へ。新人で疎外感あり、社交面で苦労中。長時間労働や絆に悩み、対処法や同じ経験者のコメントを求めています。

扶養内で働いている方にお聞きしたいです。

ホテルに勤めていますが、なんとなく疎外感があります。
基本10or11〜16時週4日です。
社員さんやフルパートが多く事務所も賑やかです。
最近入ったばかりなので仕事や名前覚えたり必死です😅
また、どんな会話か聞いたりしますが中々入れず、話しかける努力はしていますがあまり話かけられないです、、、
今は限られた時間の中で黙々と仕事したり館内外チェック・拭き掃除しています🧼✨

長時間労働や社員同士長く働いている方が絆が強いなと思います

何かされたわけでもないですし、皆さん優しいですがもう既にある輪という感じです、、、🥲

深く考え過ぎでしょうか、、、
対処方などありましたら教えてください。

生理前だし落ち込みが激しいのかもです。

同じような方いましたらコメントもらえたら嬉しいです😣

コメント

deleted user

ホテルで実習後そのままバイトしてた事があります。
年齢が上の方は仲間意識が変に強い人わりと居ました😓
最初は割り切りましょ💪お金を稼ぎに来てるだけなので💪
あの人ちゃんとしてる等も見てる人はしっかり見ています。時間が解決すると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    うちは若い人が多くみんな生き生きしていていつも圧倒されます😅
    結婚してない子供いないし仕事終わってからオフの時も遊んだりインスタで共有しあっている感じです🥲

    だからって私が自由にご飯行けるわけでもインスタやるわけでもないので全然違うから仕方ないですよね😅

    今後も座敷わらしのごとく黙々と仕事します

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ😭そっちなんですか😭
    それは辛いですね💦
    無関心決め込もうにも気になるしそもそも若い人の話についてけないです、私😭
    お金の使い方も違いますしね😭
    …違うバイト探すか場所移動を願うかも知れません😭😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私40前なんですがみんな20代前半です😂
    私より年上は50歳の支配人とオープニングからいる48歳の人のみです🥲

    皆さん仕事でき過ぎて焦ります😭

    支店はいくつかあるので支配人から言ってもらえたら嬉しいです😢

    • 3月23日
ママリ

つまらないけど、私なら仕事は仕事と割り切ってやります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    いじめられているわけじゃないし割り切ります。

    • 3月23日
chitta

私も最近仕事始めて、既にいる仲の良い人達は楽しく会話してることもありますが、私は話しかけられるとわからなくなるし、集中したいのであまり話さないです😂
お金もらえればいいって思ってるので、適当にやり過ごしてます。30~60代まで幅広くいますが、皆さん仲良さそうです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    やる事やって帰る。
    私は空気ーみたいな存在です🥲
    うちは10代から70代まで仲良しです😅

    • 3月23日