※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

新型コロナワクチン接種後に妊娠継続中でフライングテストで陽性反応が出た場合、赤ちゃんに影響があるか心配です。

心配です。相談させてください。
今、朝一でフライングしたらうっすら出ました!
写真だとわかりづらいかな?

実は19日に新型コロナワクチン接種してます。
その前日にもフライングしたところ、陰性だったので、PMSだと思い、接種してしまいました。

もし、このまま妊娠継続できたとしたら、赤ちゃんに影響でたらと心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前ですか?🤔

• 4児ママのさっちゃん

4児ママのさっちゃん

まだ予定日前です。
    ここ最近になってつわりのように気持ち悪くて、フライングしてしまいました。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日何日前かわからないですが線見えます🤔
    まさに今朝、日本で母子感染したニュース流れててあたしもビビってます😭

• 3月23日

4児ママのさっちゃん

正解ではないですが、予定日2日前くらいだと思います。
    ポジティブに考えて、抗体を持った赤ちゃんだといいのですが…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前にしてはかなり薄いですが排卵日分からないならかなり排卵遅れたんですかね?🤔予定日5日前でもっとはっきり線出ました🤔蒸発線にも見えるので日にちおいて検査したが良さそうですね😊
    みんな事例ないから打たない人多いだけでコロナワクチン自体は生ワクチンじゃないから打っても問題ないとも聞きますしね😊

• 3月23日

4児ママのさっちゃん

写真用に見やすく開けてみました。色見えます?
    わたしには心の目があるので色つきに見えてしまってます(笑)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに見えるような気が🤔2日前にしてはかなり薄いのできっと排卵が遅れたんですね🤔

• 3月23日

4児ママのさっちゃん

昨日、寝る前に誘惑に負けて中本のカップ麺食べちゃったから、朝一尿でも薄まったのかな!?笑
    また、生理来なかったら検査してみようと思います。
    たしかに薄いんですよね…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり関係ない気も😂5日前、夕方にフライングしましたがもっと濃かったので🤔💦日にちおいて検査してみたがいいです😊陽性でるといいですね😊

• 3月23日

4児ママのさっちゃん

今日になって、線が濃くなってきました!
    4人目みたいです!!

• 3月24日
たまごかけごはん

妊婦がコロナワクチンを接種したことでコロナに抗体を持った赤ちゃんが産まれてきた事例が報告されてますよ!アメリカだと赤ちゃんに抗体をつけるために妊婦が破傷風などのワクチンを打つのはスタンダードになってきたようですし、むしろラッキーだと思います!

4児ママのさっちゃん

そうそう、抗体を持って生まれた赤ちゃんならラッキーなんです!!
    もし、継続出来てたなら、産婦人科の先生にも相談してみます。

• 3月23日