※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠初期で朝ごはんを食べない息子にイライラしてしまい、虐待疑われるのではないかと心配しています。毎朝の食事の問題で悩んでいます。

妊娠初期です。息子にイライラしてしまいます…
今朝は朝ごはん食べず泣かせてしまいました…
自分も思うように食べれず、朝ごはん食べない息子に対してムカついてしまいました…今までは許せたのに…
きっと今日は保育園でも元気がないと先生に注意されるかと思うと、こちらも泣きたくなります…
前にも少し怒った時に息子はママに怒られたと先生に話していたので。きっと虐待疑われてると思います。
最近毎朝食べてくれなくてもう朝ごはん出すのも嫌で仕方ないです。

コメント

ママリ

食べてくれないのって本当に辛いですよね。うちも全然食べないので、食パンとヨーグルトだけそのまま出してます😅ちゃんと用意しようなんて思えなくなりました😅
お給食は食べてますか?うちは給食はそこそこ食べてるようなので、家では諦めてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちも朝はパン派なのですが、最近飽きたのか食べなくて…かと言ってご飯にする?って聞いてもパンがいいと。
    給食はあります!おかわりしてるそうです。。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

お給食お代わりしてるなんて素晴らしい☺️💗頑張って食べてるんですねきっと。飽きると食べなくなりますよね、かと言って別のものなら食べるってわけでもなく。たまに食べる日があるので、もう気分かなーってことにしてます…疲れますよね

• 3月23日