※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

イライラ〜吐き出させて下さい!3人目が生まれてスモルビの抱っこ紐をも…

イライラ〜吐き出させて下さい!!

3人目が生まれてスモルビの抱っこ紐をもらい
メインでエルゴを買うと旦那と話したら
いる?スモルビ持ってるじゃん!
はー?こんなんでずっとこれからも抱っことか
腰肩死ぬわ!!

初節句に兜は上の子の時に買ってあるから
せめて名前旗だけでも買うと話したら
いる?
上の子達2人はありますからね。
それぐらい買ってもよくないですか?
1万円だよ、だからそれぐらい用意してあげたいと
言う私にそのお金勿体ないなーって思っただけって
言う旦那。あなたが毎日のんでるビールのが勿体ない
って言ったらお小遣いで買ってる!
はい、そうですね。じゃあ名前旗は
私のお小遣いから出しますよ。それでいいだろ!!


骨盤矯正に通いたいと言う私に
それ効果あるの?どっか痛いの?
10ヶ月子供をお腹で育てて体も前とは違うの!
お前には一生わからないだろーなー
自分が納得するだけ通って。何言っても通うんでしょ
はい、通います。そう嫌味っぽく言われるなら
行く日あなたには言いません。

隣でお互いいないかのように
テレビだけを見て会話すらしない時間になりました(笑)

コメント

deleted user

上のお子様たちの分あるなら買ってあげたいですよね💦

骨盤矯正のはイラッとしますね💢
産後って交通事故と同じくらい辛いのに。体を労ることくらい許して欲しいですよね。

うちは通いなって妊娠中から言ってくれてたのですが、お金なくて行けませんでした😂

  • みつ

    みつ

    そうですよね!なんで3番目の子だけなんにもないの?って😤

    なんて優しい旦那様😭✨
    最終的に自分が納得するまで言ってみればってそんな言い方するなら心地よく送り出してほしい🥺

    • 3月23日