※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

実家と義理実家が違いすぎでもやもや…物とかではかるのは良くないのは分…

実家と義理実家が違いすぎでもやもや…物とかではかるのは良くないのは分かってるけど、会うと必ず服とかおもちゃ買ってくれる両親と会っても何も買ってくれたことのない義理実家…。会う回数は義理両親の方が多いのにね…。
性格悪いのは分かってるけど、自分の親だけ息子の物沢山買ってくれるの見るとやっぱりなんだかなーってなる。

コメント

あや0920

わかりますよ笑
どうして、頭ではそうじゃないって言い聞かせるのに、そんな風に考えるんでしょうね笑

• わたげふわり

わたげふわり

分かってくれて嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    本当に、頭では分かってるのにそんな風に考えてしまうんでしょうか…(笑)

旦那さんも今のところ何も買ってくれてないよな…って言ってました(笑)

• 8月25日