※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
家族・旦那

最近旦那にイライラします。帰って来てはテレビゲームや携帯ゲームをし…

最近旦那にイライラします。
帰って来てはテレビゲームや携帯ゲームをして子どもを見ている感じなんですけど、それにすごくイライラします。
あとは私が子どもを寝かしつけに行ってる間に寝ててアラームをせずに寝るので私が「寝るならアラームをしてから寝て」ッて言うて返事をするけどまだ寝てしまいそれから何回も私が言うと怒ってきます。
言うてもダメなので私がだったら遅刻して文句言うなよ‼️っていうとだったらお前が稼いでこい!って言うて言うんですよ💢
子どもが二人目産まれるのに何であんたの面倒までみやなあかんのって感じです!っかお前は大人なんやから自分の事は自分でしろよ❗って感じなんですけど😡

皆さんどう思います⁉️

コメント

あいりんさんに甘えちゃってるんでしょうね...もちろん悪い意味で😅

寝てても放っておいていいのでは😊私なら放っておいちゃうかも。遅刻も自分の責任ですしね😑

• プチ

プチ

放ってもいいんですけど、それをすると後で怒ってきそうで…

二人目産まれたらそこまで面倒はみれないんですけどねぇ😅

• 3月22日