※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれまむ
お出かけ

先日親友の家に娘を連れて遊びに行きました。赤ちゃんの時からよく一緒…

先日親友の家に娘を連れて遊びに行きました。
赤ちゃんの時からよく一緒に遊んでいたのでいつも通り遊んでいましたが今度うちに泊まり来なよ!と誘われました。その場ではいいね〜!泊まる〜!と娘も乗り気で日にちまで決めました。
泊まるメンバーは親友+友人2人(子供なし)です。
友人2人も娘のことを可愛がってくれいつも良くしてくれています。
娘を連れてお泊まりはまだした事がなくて少し不安です。
親友たちが!とかではなく迷惑ではないかなとか娘は乗り気だったけど不安定にならないかななど不安になってしまいました。

こういう経験した方いらっしゃいますか?
ご意見ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(語彙力なかったら申し訳ないです)

コメント

deleted user

お泊まり誘われたら嬉しいですが、私ならちょっと怖いかもです🥲やはり、周りに気を遣ってしまうと思うからです。お子さんの性格によるかもしれませんが、私の息子は、わがままなので無理そうです😂