きぃ🧸⸒⸒
上の子通ってます📛👧🏻
4月から真ん中の子が通います🌸👦🏻
上の子の時に見学に行った時
自分から進んでいったのを見たのと上の子にあった感じだったので決めました✨
お友達と楽しくしているみたいです!
年少さんの先生が初めてなのでほかの先生方はどんな感じかは詳しく分からないのですが担任を受け持ってくれた先生は分からないことや気になることがあったりした時に親身になって聞いてくれる優しい先生でした。
中々園の方に私自身行かないので詳しくお伝え出来なくてすみません🙏🏻😓
きぃ🧸⸒⸒
上の子通ってます📛👧🏻
4月から真ん中の子が通います🌸👦🏻
上の子の時に見学に行った時
自分から進んでいったのを見たのと上の子にあった感じだったので決めました✨
お友達と楽しくしているみたいです!
年少さんの先生が初めてなのでほかの先生方はどんな感じかは詳しく分からないのですが担任を受け持ってくれた先生は分からないことや気になることがあったりした時に親身になって聞いてくれる優しい先生でした。
中々園の方に私自身行かないので詳しくお伝え出来なくてすみません🙏🏻😓
「幼稚園」に関する質問
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
お子さんが2人いる方、収入はいくらですか? 私は専業主婦で2歳前の子どもを自宅保育しています 私は2人目が3〜5歳差くらいで欲しく、旦那はたぶんいらないと思っています。 夫婦の考えのすり合わせ、レスの解消、1人…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント