※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

ドライヤーの前につけるおすすめのトリートメント教えてください!先日、…

ドライヤーの前につけるおすすめのトリートメント教えてください!

先日、ロングからショートにばっさり髪を切りました!
産後半年で、完母なのですが、髪質が妊娠前と変わってしまったような気がします😢
髪の表面をめくってみると、内側にうねうねした癖毛が生えていたり、髪がパサパサしてまとまりにくくなっているような気がします💦
お風呂場に物を増やさないためにシャンプーリンスは家族と同じものを使いたいと思ってます!
なので、ドライヤーの前につけるトリートメントでおすすめの物があれば教えてください🥺
産後、髪質変わったなと思われた方、その後元に戻ったかも教えてほしいです!

コメント

ケラスターゼのオレオリラックス、おすすめです💕

• ポコ

ポコ

ネットで見てみたら、良さそうな感じでした😊
    ショートなんで長さがあまりなく、このオイルをつけるとベタベタして髪がぺったんこにならないか心配なのですが、大丈夫だと思いますか?

• 3月22日

退会ユーザー

すみません、間違えて下に書いてしまいました🙏💦💦

• 3月22日

オレオリラックスは軽いので、ベタベタしないですよ⭐️私は少量を毛先中心につけ、ドライヤー後にまたコーティング目的で半プッシュを馴染ませています😻

mari

サロン専売のオイルを使うことが多いですが、ネットなどで買えるものだと写真のものかなり!おすすめです☺️💓
サラサラにまとまります👀