※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

恐らく世界中探してもこんな事言われる妊婦は私だけだと思います。妊娠7…

恐らく世界中探してもこんな事言われる妊婦は私だけだと思います。
妊娠7ヶ月になりやっと性別がわかりました。旦那の祖母にはお義母さんから性別を伝えてもらいました。
その後初めて祖母に会ったんですが第一声が
あらー○○ちゃん!あ!そうだ!今のうちに二重整形やっときな!やっとくと楽だから!妊娠してたってやるのは目なんだから関係ないんだから大丈夫だからやりな!
とても傷付きました。小学校の頃から大人になった今まで一重のせいで嫌なことを沢山言われました。中学に入れば先輩に目つきが悪いからと絞められ。14年間二重テープなどで二重作って努力したけど跡すらつきません。
整形やる勇気と余裕があるならもうとっくにやってるわ!妊娠中に整形やるばかどこに居るんだよ!!整形すすめる人もあなた以外居ないわな。旦那さんもこの顔でも文句言ってくる訳じゃないしむしろ毎日可愛いって沢山言ってるからもう顔のことはいいし!
久々に会ったから性別の話をするのかと思っていたのにこんなこと言われるとは思いませんでした。信じられなさすぎて誰かに聞いてもらいたいと思いここにかかせてもらいました。
イライラしすぎて文章おかしくてすみません、

コメント

やま

義祖母が言ってきたんですか?やばすぎますね・・・
目の整形なんかよりお前の性根矯正すること考えろよて😨

めぐ

失礼すぎてびっくりですね💦
旦那さんなどには言われたこと話しましたか?💦
あまりにも酷すぎるし……
私ならブチ切れて二度と会いたくないですね😭

あい🌻

あなたはさぞお綺麗な顔なんでしょうねって、ゆんさんの代わりに言ってやりたいです!

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私も一重がずーっとコンプレックスでしたが、最近は自分の顔にも愛着を持てるようになったので、同じこと言われたらブチ切れるし落ち込みます…
うちの祖母もそうで、失礼なことを言う人でしたが、人の気持ちを推し量ることができない人っていますよね。
反面教師として、自分はこうはなるまいと思わせてくれたと思って😭

ぽぽろ

ボケ老人なんですよ😂
お前は脳みそのシワなくなってかわいそうだなーー!って心の中で思っておきましょう❤️

ゆみ

やばすぎます、最低の義祖母ですね。旦那さんに言って縁を切りましょう❗️産まれてくる赤ちゃんも会わせなくていいと思います。