※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

綾川町に引越しをするので、子どもの予防接種を受ける小児科を探しています。対応や感じのいい病院を知りたいです。①どこの病院ですか?②スケジュールは病院で指定してくれますか?③医師や看護師の対応はどうでしたか?④待ち時間はどうですか?質問が多くなりましたが、お願いします。

香川県綾歌郡綾川町にお住まいの方にお聞きしたいです。

綾川町に引越しをすることになったので、子どもの予防接種を受ける小児科を探しています。できれば予防接種以外でもかかりつけにしたいので、対応や感じのいい病院がいいなぁと思っています。

お聞きしたいのは、
①どこの病院ですか?
②スケジュールは病院で指定してくれますか?
(次はこれとこれを◯日以降に同時接種しましょう等)
③予防接種以外での診察も含めて、医師や看護師の対応はどうでしたか?
④待ち時間はどうですか?

質問が多くなってしまいましたが、ご回答いただけると嬉しいです。☺️

コメント

まめた

綾川町在住で、私は陶病院に通ってます。
②予約時に、これとこれが同時接種できますとか教えてくれます。
③先生はすごく優しいです。看護師さん、事務の方も優しいです。
④予約したらそんなに待ちません。普段の診察もウェブ予約できます。

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月26日