母が糖尿病で血糖値を測る際に嘘をついており、治療に支障が出ています。指摘するとヒステリックになり、来週の病院でも言えない状況です。どう対処すれば良いでしょうか。
母糖尿病で血糖値をはかってるのですが数字を嘘つきます…。
先生にも嘘つくのでちゃんとした治療が受けれません。かと言って私が指摘したらヒステリックになり被害妄想とまらない人なので言えません…。
来週病院で立ち会うのですがその場でも言えないしどうしたらいいでしょうか。嘘ついて何がしたいのかわからないですが何故かいつも食前に測らないとなのに変な時間にはかって200とかです…。
いつもいくつだった?と聞くと138と言います笑
- はじめてママリ🔰
コメント
mizu
困りますね💦
ママリさんが病院に電話してしまうのはどうですか?
自分ならそうするかなと思います💦
はじめてママリ🔰
事前にでしょうか。
もう本当どうしたらいいか…
糖尿病からの脳梗塞で通ってるので脳神経外科なんです。なので糖尿病外来ではなくて…
mizu
はい、私なら事前に電話してしまいます😥